名称未設定-1

ターミナル駅のポスター、テレビCMで、気になる広告ありませんか?
そう、転職を希望している人たちにとって、とっても気になるのがDODAの広告です。

けっこうな数のCMやポスターが展開されているのですが、DODAとしても、かなり気合の入った広告展開をして、マスメディアに強烈にアピールしているようです。というのもWEBサイトが大幅にリニューアルされて、スマホにも最適化されていて、とっても便利に使いやすくなったみたいだからです。そしてさらに秋にかけて各都市で大きな就職イベントを実施するということで、こちらと連動した企画もあるようです。

ですのできっと、掲載企業へも強烈なアピールをしているようで、ここにきて一気に掲載求人数が増えているようですし、噂ですともっともっと増えていくようなのです。
これは、求職者にとっても、もちろんチャンスですし、広告のコピーじゃありませんが、まさに「今よりいい会社」を見つけることができるのではないでしょうか?

どちらかというとDODAは転職サイト(転職の冊子)という上では老舗で、その分若者よりも少し年配に人気がある転職サイトで、そのため登録者も少し年齢層が高いと言われています。ただ、今回のキャンペーンによって、一気に若い層へのアピールが充実され、登録者数も増えている傾向があります。
企業にとっても、もちろん転職者にとっても、今回の大々的にキャンペーンはとてもお得でありチャンスでもあるはずです。

DODAを使って、ぜひ良い会社を見つけてみましょう!